2017年のサービス開始以降、ロジモプロは多くの方にご支持をいただき、
お蔭様でユーザー登録数が3,000を突破いたしました。
これからもより多くの物販事業者様の負担を軽減したいという想いから、
この3,000という節目の数字を記念に、キャンペーンを実施いたします!
FAQ
ロジモプロのサービスや商品のお取り扱いに関するご質問など、お問い合わせの
多い内容を掲載しております。
可能です。WEB会議システムを利用して詳しくご案内させていただきますので、お問い合わせフォームよりご都合の良い日時をお知らせくださいませ。
概算費用やサービス内容詳細を知りたい場合は
お気軽にご相談ください!
ユーザー登録は無料です。ロジモプロは初期費用・月額固定費無料の完全従量課金制サービスです。無料ユーザー登録はこちらからお願いいたします。
ユーザー登録完了後、おおよそ1週間~10日でサービスのご利用が可能となります。
※登録完了後に、営業担当よりサービス開始に伴うご案内をさせていただきます。
無料ユーザー登録はこちらからお願いいたします。
この画面では「ネットプロテクションズ(FREX B2B 後払い決済)」のアイコンをクリックいただけますようお願いいたします。
個人事業主様は、お名前(フルネーム)をご入力ください。
ECサイトを運営中の場合は、ECサイトのURLをご入力ください。これからサイトを開設予定の場合は、仮で「https://」とだけご入力ください。
サービス内容に関するご質問などがございましたら
お気軽にご相談ください!
冷蔵・冷凍などの温度管理の必要なものや常温保管でも賞味期限や使用期限の短いもの、また、動植物、アダルト関連商品、高価商品、その他当社が定めるものを取扱い不可としております。
ご商材のお取り扱い可否につきましてもお気軽にお問い合わせくださいませ。
現時点では品目数、在庫数に上限は定めておりません。
可能です。商品の廃棄はカスタマーサポートへご依頼くださいませ。
サービス内容に関するご質問などがございましたら
お気軽にご相談ください!
メール便や郵便など、対面での受取りができない発送方法での入荷はご遠慮下さい。
商品破損の未確認や紛失などの可能性がございます。
代引き立替え・送料着払いでの対応は行っておりません。
必ず、商品代金決済を済ませてから送料元払いにて当社への入荷をお願い致します。
その通りです。北海道や沖縄県、その他府県の離島エリア、日本全国どこからのご依頼でも1個口につき600円(税抜)で集荷させていただきます。
梱包サイズが3辺合計160cm以内かつ、重量30kg以内となります。
なお、3辺合計140cmを超える場合、一度に集荷できるのは20個口までとなります。
集荷サービスご利用時と同様、梱包サイズが3辺合計160cm以内かつ、重量30kg以内となります。
翌営業日の在庫計上となります(月曜日が祝日の場合は火曜日に在庫計上されます)。
可能です。ただし、仕入先から直接入荷をされる場合は、送り状に照合確認のための情報を記載いただく必要がございます。
詳しくはユーザー登録を行っていただきました後にご案内いたします。
対応しております。ただし、関税・輸送量・代引き手数料等の立替払いは行っておりません。
恐れ入りますが、倉庫では商品の受け取りのみを行う形で手配をお願いいたします。
可能です。ただし、保管スペース調整のため、入荷される以前にカスタマーサポートへお問い合わせください。
保管スペースが確保されたのを確認されましたら、入荷日をご連絡頂きたく存じます。
※デバンニング作業人員手配のため、入荷日は1週間前までに必ずご連絡ください。
※商品量や時期によってはご対応できない可能性もございますので、あらかじめご了承くださいませ。
なお、デバンニングの料金は
20ft:24,000円(税抜)
40ft:34,000円(税抜)
となります。
車上渡しにはご対応いたしておりません。乗務員の方に荷卸しいただき、搬送機にて2Fの物流センターまで運搬いただくようお願いいたします(※リーチフォークをお貸しすることは可能です)。
倉庫側で管理用バーコードシールを発行し、商品に貼り付ける場合がございますので、商品保護の観点から見ても、商品はOPP袋等で包んで納品いただく事をおすすめいたします。
入荷された商品は、開梱→1次検品→2次検品→入荷受付→在庫計上→棚入れの順に納品されます。
商品の破損の有無や数量の過不足のチェックから、在庫数や保管場所を確実に管理するために数回に分けて入荷作業を行っています。
速やかにユーザー様にご連絡させて頂きます。
入荷予定が未登録、または商品照合情報(バーコード等)の不足などにより判別ができない商品につきましては、検品作業ができないため、まずはユーザー様に確認メールを送信いたします。
確認メールを受信されたユーザー様は、速やかに検品作業に必要な情報(入荷予定No、商品照合情報など)のご連絡をお願いいたします。
弊社より確認メールを送信した1週間後の16:30までにご連絡をいただけなかった場合は、大変恐れ入りますが、ご登録済みの住所へ「着払い」にて商品を返送いたしますので、あらかじめご了承くださいませ。
※ご登録以外の住所へ返送をご希望の場合は、その旨ご連絡いただけますようお願いいたします。
サービス内容に関するご質問などがございましたら
お気軽にご相談ください!
当日の14:00までに発送依頼が完了している場合は当日中に発送いたします。
14:00以降の発送依頼につきましては翌営業日以降の発送となります。
宅配便は可能です。発送依頼時にご希望の配送日時をご登録ください。
可能です。カタログやお礼状等も商品同様に商品マスタ登録をしていただき、発送依頼登録時に同梱するようご指示をいただきます。
なお、同梱物設定サービスをご利用いただきますと、1SKU分の入庫料、保管料、追加ピッキング料金が無料となります。
詳しくはユーザー登録を行っていただきました後にご案内いたします。
可能です。配送方法はヤマトネコポスとなります。
可能です(別途オプション料金が発生します。サービス料金詳細は こちら)。
ラッピング方法・ラッピング資材は当社規定のものとなり、ユーザー様オリジナルの資材でラッピングすることはできません。
ラッピングには全商品(1注文内)を一つにまとめてラッピングする「まとめラッピング」と、各商品別(1注文内)に個別にラッピングをする「個別ラッピング」があります。
恐れ入りますが、発送は全てLogiMoProが用意した梱包資材を使用いたしますので、ユーザー様ご指定の梱包資材による発送はお受けできません。
メール便はヤマト運輸、宅配便は佐川急便、ヤマト運輸、JAPAN AREA DELIVERYのいずれかで発送いたします。
なお、宅配便は佐川急便のみご指定が可能です(発送依頼時にご選択いただけます)。
誠に残念ながら対応しておりません。日本国内(離島を含む)のみの発送となります。
発送依頼登録後、ステータスが「発送依頼中」となっているご注文に関してはユーザー様にて変更・キャンセルの操作が可能です。
ただし、「発送作業中」となってからはユーザー様側で変更・キャンセルができないため、カスタマーサポートまでご連絡をお願いいたします。
※タイミングによっては発送が完了しており、変更・キャンセルをお受けできない場合もございます。
可能です。なお、代引きでの発送には別途代引き手数料が掛かります。
詳しくはLogiMoProサービス料金詳細をご覧下さい。
着払発送はできません。
サービス内容に関するご質問などがございましたら
お気軽にご相談ください!
千葉県柏市にございます。
2017年のサービス開始以降、ロジモプロは多くの方にご支持をいただき、
お蔭様でユーザー登録数が3,000を突破いたしました。
これからもより多くの物販事業者様の負担を軽減したいという想いから、
この3,000という節目の数字を記念に、キャンペーンを実施いたします!