連携サービス

複数ショップの在庫・商品・受注・発注 が可能な多機能ASPシステム

目次

主な特徴

  1. 一元管理でネットショップ運営を最適化

    CROSS MALLは商品登録・在庫管理・受注管理・発注・仕入れといった、 ネットショップを運営するのに必要な業務をすべて一元管理できるASPソフトです。
    複数のネットショップの運営に必要な業務を効率化して、より最適な店舗運営を可能にします。

  2. ASP管理による業務効率化を実現

    ASPの定期的な機能更新・バージョンアップにより、頻繁に発生する各モールやカートの仕様変更に適切・確実に対応。ユーザー様ご自身で都度個別対応する必要が無くなり、本来時間をかけるべき業務に集中できるようになります。

  3. 導入から運用に至るまでの手厚い
    サポート体制

    お客様のビジネス状況をヒアリング・分析をした上で、最適な状態を構築できるようフロー図を作成してご提案。人とシステムの長所を活かした役割分担を明確にし、業務の効率化・売上UP・顧客満足後のUPに貢献します。

一元管理でネットショップ運営を最適化できます

ロジモプロとCROSS MALLは2021年9月よりマッピング&RPA連携を開始いたします。
物流をアウトソーシングすることで自社での出荷業務がゼロになるため、空いた時間は商品開発・販促活動など、ショップオーナーさまがより注力したいコア業務に使うことができます。

  • マッピング機能によりCROSS MALLの商品マスタデータ、受注データを無加工でロジモプロへインポートが可能。
  • 在庫計上後の入荷実績データ、発送完了後の出荷実績データをロジモプロから出力し、無加工でCROSS MALLへアップロードが可能。
  • CROSS MALL⇔ロジモプロ双方のデータはRPAによる自動インポート・アップロードに対応。
    毎日決まった時間にロボットがインポート・アップロード作業を実施するため、ショップ運営者様は何もしなくても受注~出荷までのプロセスが自動化されます。

〈ご注意下さい〉
①受注内容の変更/発送キャンセルはロジモプロ画面にて行ってください。
※変更内容はCROSS MALLへは自動更新されません。
②海外発送にはご対応いたしかねます。

  1. CROSS MALLお申し込み

  2. ロジモプロユーザー登録

  3. CROSS MALL連携用アカウント作成

  4. ロジモプロマッピング &RPA連携申請

  5. サービス開始

サービス連携について
詳しく知りたい方は

お気軽にご相談ください

03-5577-3094

(受付:平日9:00~18:00 )

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