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クラウド環境で複数のECショップを一元管理

目次

Amazon、Yahoo!、楽天、MakeShop…など多店舗展開後の店舗運営において、EC事業者様から寄せられるお悩みは様々です。
効率化のために導入したASPなどの一元管理システムが、かえってバックオフィスを煩雑にしてしまったというお声も。

「かえって増えてしまった手作業を自動化したい」「システムの都合にあわせず、自社にフィットした柔軟なカスタマイズがしたい」など、ネットショップ管理に最適化されたシステムがTEMPOSTARです。
商品管理・在庫管理・受注管理といった ネットショップ運営に不可欠な業務を、一つの画面で管理できます。
更に販売管理やPOSなどの基幹システムや外部の物流・決済サービスとも連携をするなどの カスタマイズも可能。
初めて一元管理システムを導入する方にも、既に一元管理システムをご利用中の上級者の方にも対応できる汎用性の高いサービスとなっております。

主な特徴

  1. 複数ショップの受注管理・在庫管理を自動化

    受注業務・在庫の共有に関するアナログチェックが不要!
    ミスやモレを防ぐだけでなく、業務の効率化が可能です。

  2. 運用に合わせて細かな設定・カスタマイズが可能

    細かく設定を変更できるため、現在のバックオフィスのフローは変えなくてOK。
    個別のカスタマイズをした場合にも、その後のバージョンアップが適応されます。

  3. ヤフオク!・AmazonFBAにも連携

    ヤフオク!・AmazonFBAにも標準対応しています。
    追加の料金やオプション申し込みなどの必要なくご利用いただけます。

TEMPOSTARに関する
資料のダウンロードはこちら

  •  マッピング機能によりTEMPOSTARの商品マスタデータ、受注データを無加工でロジモプロへインポートが可能。
  •  在庫計上後の入荷実績データ、発送完了後の出荷実績データをロジモプロから出力し、無加工でTEMPOSTARへアップロードが可能。
  •  TEMPOSTAR⇔ロジモプロ双方のデータはRPAによる自動インポート・アップロードに対応。
    毎日決まった時間にロボットがインポート・アップロード作業を実施するため、
    ショップ運営者様は何もしなくても受注~出荷までのプロセスが自動化されます。

 

〈ご注意下さい〉
①受注内容の変更/発送キャンセルはロジモプロ画面にて行ってください。※変更内容はTEMPOSTARへは自動更新されません。
②海外発送にはご対応いたしかねます。

 

  1. TEMPOSTARお申込み

  2. ロジモプロユーザー登録&ご利用方法説明

  3. TEMPOSTAR RPA用連携アカウントの作成

  4. ロジモプロRPA利用申請

  5. サービス開始

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