クラウド型ネットショップ一元管理システム

※画像:ネクストエンジン公式サイトより

現役のネットショップ運営会社「Hamee株式会社」が開発!
だからこそ、通販業務のあらゆるシーンで活用できます。

【主な特徴】 1
受注管理
一目で全体の注文状況が分かるステータス管理、
確認処理の自動化・・・注文処理にかかる店舗の負担を軽減します。
2
在庫管理
在庫数を自動で連携する在庫連動機能で、販売機会を最大化し、売り越しを防止します。
全ての在庫状況を見える化することで、在庫管理の手間を大幅に削減します。
3
ページ管理
ネクストエンジンからそれぞれの店舗に商品を一括登録する事が可能です。
店舗数分のページ作成はもう必要ありません。
その他、メールの自動送信、発注仕入、送り状ソフトとの連携など多数。
対応モールは業界最大級!

ネクストエンジンとロジモプロを併用すると、

多数のモールからの受注~出荷、在庫管理がスムーズに!

必要なのは、専用ページでの作業だけ。

CSVファイルのダウン&アップロードで
発送依頼、在庫連動、梱包発送まで完了!

専用ページの詳細はここをクリック!

ネクストエンジンは、初期費用0円!

月額基本料金10,000+受注件数に応じての従量課金

受注件数
(月初~月末)
401件~
1,000件
1,001件~
3,000件
3,001件~
5,000件
5,001件~
7,000件
7,001件~
単価
(受注1件あたり)
25円 20円 15円 10円 5円
受注件数
(月初~月末)
401件~
1,000件
1,001件~
3,000件
3,001件~
5,000件
5,001件~
7,000件
7,001件~
単価
(受注1件あたり)
25円 20円 15円 10円 5円

※出店するモールによって、別途費用がかかる場合があります。
※本契約から1年経過時より、毎年ご契約月に前年分の年間保守費用15,000円がかかります。
※ネクストエンジン公式サイトより(2017年10月時点)。

ネクストエンジン×LogiMoPro API連携開始!

これまでのネクストエンジンとLogiMoPro間のデータ連携では、双方のCSVファイルを手作業でダウンロード・アップロードすることが必要であったいわゆる"ファイル連携"というものでした。
しかしこれではある程度の出荷業務の軽減にはなるものの、毎回人の手が掛かり"自動化"と呼ぶにはほど遠い連携方法でした。

このたびLogiMoProでは、この"手作業"をなくすためにAPIによる自動連携を開始致しました。
このAPI連携では、今まで人が行っていた作業を自動的に処理してくれるので手間と時間を大幅に削減します。
これからは、発送依頼から発送完了メールまでの一連の出荷業務の自動化が実現できます。
さらなる販路拡大や商品開発の時間確保にお役立て下さい!

〈ご注意下さい〉
①受注内容の変更/発送キャンセルはLogiMoPro画面にて行って下さい。※変更内容はネクストエンジンへは自動更新されません。
②海外発送はご対応致し兼ねます。
③入荷実績データのアップロードはご対応していません。LogiMoProのファイル連携機能をご利用ください。
④商品データが30SKU以上、発送依頼データが30件以上ある場合はファイル連携機能をご利用ください。
※詳しい機能につきましてはお問い合わせください。

〈サービス開始までのフロー〉

※2~3営業日でご利用頂けます。

ロジモプロと一緒にネクストエンジンを使い始めると、
ネクストエンジンの無料体験期間が延長されます!
詳細はお問い合わせください。

〈お申込み・お問合せはこちら〉

03-5468-8826 /  平日10:00~12:00、13:00~16:30
定休日 土・日・祝祭日

 03-5468-8826

平日10:00~12:00、13:00~16:30
定休日 土・日・祝祭日