清長ロゴ

ロジモプロ オンラインサービス説明会

開催日 2024年2月20日(火)16:00~

開催場所:オンライン(Zoom)

テーマ

“30分で分かる”ロジモプロ

オンラインサービス説明会

ユーザー登録から発送依頼まで全て解説

ロジモプロの導入を検討しているものの、

 

「どんな事ができるのかいまいちよく分からない…」
「操作を覚えるのが難しそう…」

 

そんなイメージからなかなか利用に踏み出せないというお声をいただく事がございます。

 

そんな不安を少しでも払拭したいと思い、ロジモプロでは定期的にサービス説明会を実施しております。

 

説明会では「そもそもロジモプロでどんな事ができるのか」という基本的な内容に加えて、ユーザー登録をしてから発送依頼を行うまでの一連の流れを、実際に画面をお見せしながら詳しくご説明いたします。

 

また、カートシステムや受注管理システムとの連携についても解説する他、リアルタイムでいただいたご質問にも回答させていただきます。

 

ロジモプロに限らず、発送代行サービスの導入を検討されている方にとっては参考になる部分が多いと思いますので、是非ご参加ください!

対象となる方

ロジモプロの導入を
ご検討中の方

これからロジモプロを
使い始める方

発送代行サービスの導入を
ご検討中の方

こんなお困りごとのヒントに

  • ロジモプロで何ができるか分からない…
  • ロジモプロの使い方が分からない…
  • 発送代行のサービス内容がイメージできない…

プログラム

  • 01ロジモプロ サービス概要説明
  • 02ご利用開始までの流れ
    ~ユーザー登録から発送まで~
  • 03まとめ
  • 04API連携デモンストレーション
  • 05質疑応答

受付は終了いたしました

株式会社清長 営業部 次長

中川 学

ロジモプロ黎明期から入社。サービス構築やシステム開発をはじめ、プロモーションまで総合職を任される。顧客ゼロから約6年で3,000ユーザーを超える規模まで成長させる。


株式会社清長 マーケティング担当

山口 晋造

前職ではリユース業界にて約7年間EC運営に携わり、2020年より清長へジョイン。ロジモプロの営業を経て、現在は清長のマーケティング業務全般を担当。

開催概要

イベント名

ロジモプロ オンラインサービス説明会

開催日時

開催日:2024年2月20日(火)
16:00~17:00(本編30分/連携デモンストレーション&質疑応答30分)

参加費

無料

開催場所

オンライン

配信方法

Zoom

定員

100名

ご注意

本イベントはEC事業者様(物販事業者様)を対象としております。
競合となるサービスを提供している企業様、同業者様、及びそのグループ企業・関連企業の方からのお申込みはお断りしております。

本説明会に関する
お問い合わせ先

株式会社清長(ロジモプロ) マーケティング担当
TEL:03-5577-3093
e-mail:logimoinfo@seicho-inc.jp

セミナーに
申し込む