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発送代行は本当に”お得”なのか?
「受注が増えてきて発送業務が忙しくなってきたからアウトソーシングを検討したい」
「新商品のテスト販売をしたいが、少人数の事業部なので発送業務は初めから外注したい」
ロジモプロにはこんなお問い合わせが多く寄せられております。
ただ、発送業務の外部委託を検討する際に気になるのは「自分で発送するのと比べて結局どれぐらいお金がかかるの?」というコスト面での疑問です。
そこで本セミナーでは、ロジモプロユーザー様のご利用事例を元に”発送代行サービスを利用した際の1ヶ月分のご利用金額”を項目毎に詳しく解説いたします。
また比較のため、「仮に同じ物量を自社で発送した場合にどれぐらいの費用がかかるのか?」についても概算費用を算出した上でご説明いたします。
発送代行サービスの利用をご検討中で、コストを理解した上で判断したいという方は是非本セミナーをご視聴ください。
ロジモプロ黎明期から入社。サービス構築やシステム開発をはじめ、プロモーションまで総合職を任される。顧客ゼロから約5年で2,000ユーザーを超える規模まで成長させる。
セミナー名
発送代行は本当に”お得”なのか?コスト徹底比較!自分で発送 VS 発送代行
開催日時
開催日:2023年1月24日(火)
15:00~15:40
参加費
無料
開催場所
オンライン
配信方法
Zoom
定員
100名
セミナー申込期限
2023年1月24日(火) 15:00
ご注意
本セミナーはEC事業者様(物販事業者様)を対象としております。
競合となるサービスを提供している企業様、同業者様、及びそのグループ企業・関連企業の方からのお申込みはお断りしております。
本セミナーに関する
お問い合わせ先
株式会社清長(ロジモプロ) マーケティング担当
TEL:03-5577-3094
e-mail:logimoinfo@seicho-inc.jp