よくある
ご質問

FAQ

ロジモプロのサービスや商品のお取り扱いに関するご質問など、お問い合わせの
多い内容を掲載しております。

初めての方へ

  • どうすればサービスを利用できますか?

  • お見積をお願いできますか?

  • サービス内容について直接担当の方から話を聞く事はできますか?

概算費用やサービス内容詳細を知りたい場合は
お気軽にご相談ください!

無料相談をする

ユーザー登録について

  • ユーザー登録に費用はかかりますか?

  • ユーザー登録をしてから利用開始までどのくらいの期間がかかりますか?

  • STEP2-2 決済方法選択の画面で「次のSTEPへ」がクリックできません。どうすれば良いでしょうか?

  • 個人事業主ですが、会社名には何を入力すれば良いでしょうか?

  • 会社ホームページがありません。決済方法確認画面のホームページ欄には何を入力すれば良いですか?

サービス内容に関するご質問などがございましたら
お気軽にご相談ください!

無料相談をする

サービス料金について

  • サービス料金を教えてください。

  • 支払い方法を教えてください。

  • クレジットカード決済はできますか?

  • お支払いのタイミングを教えてください。

概算費用やサービス内容詳細を知りたい場合は
お気軽にご相談ください!

無料相談をする

商品について

  • 取り扱いができない商品はありますか?

  • 委託できる品目数や在庫数に上限はありますか?

  • 保管中の商品で不要になった物を廃棄してもらう事は可能ですか?

サービス内容に関するご質問などがございましたら
お気軽にご相談ください!

無料相談をする

入荷(ロジモプロへの納品)
について

  • 入荷品はメール便で送っても大丈夫ですか?

  • 入荷品は代引きもしくは送料着払いで送っても大丈夫ですか?

  • 入荷時の外装段ボールにサイズの上限はありますか?

  • 土曜日に到着した商品はいつ在庫計上されますか?

  • 仕入れ先からの直接入荷はできますか?

  • 海外からの直接入荷は対応していますか?

  • コンテナ納品は可能ですか?可能であれば料金も教えてください。

  • チャーター便での入荷の際、荷卸しもお願いできますか?

  • 入荷品はむき出しの状態でも大丈夫ですか?

  • 入荷品はどのように管理しているのですか?

  • 商品に破損や数量過不足があった場合はどうしているのですか?

  • 情報不足等で在庫計上がされなかった商品はどうなりますか?

サービス内容に関するご質問などがございましたら
お気軽にご相談ください!

無料相談をする

発送について

  • 発送依頼の締め切り時間はありますか?

  • 発送日時の指定は可能ですか?

  • 納品書の他にカタログやお礼状の同梱はできますか?

  • メール便で出荷することはできますか?

  • ギフトラッピングできますか?

  • 専用のダンボールで梱包してもらう事はできますか?

  • 運送会社はどちらになりますか?

  • 海外への発送はできますか?

  • 発送依頼の変更やキャンセルはできますか?

  • 代引きでの発送はできますか?

  • 着払発送は可能ですか?

サービス内容に関するご質問などがございましたら
お気軽にご相談ください!

無料相談をする

その他

その他にご不明な点が
ございましたら

お問い合わせフォームより
お気軽にご連絡くださいませ。

03-5577-3094

(受付:平日9:00~18:00 )

倉庫保管料0円キャンペーン